○                  ○
★Bar Red Star★
−御来店有難う御座います−

赤い星の事件簿★1st 2006.03.31(完)
赤い星の事件簿★2nd Shaking2006.04.22(完)
赤い星の事件簿★3rd Rail2006.08.20(完)
赤い星の事件簿★4rd Quatro2006.11.06(完)
赤い星の事件簿★5th-Avenue2007.03.28 (完)
赤い星の事件簿★6-Bells2007.03.28 (完)
赤い星の事件簿★7th-Heaven2007.03.28 (完)
赤い星の事件簿★Radio-82007.04.01 (完)
赤い星の事件簿★Cloud-92007.07.20 (完)
赤い星の事件簿★Top-102007.07.20 (完)
赤い星の事件簿★11-Violet2009.05.07 (完)
赤い星の事件簿★12-miles out2009.05.07 (完)
赤い星の事件簿★Apollo-132009.05.07 (完)
赤い星の事件簿★Nineteen-142014.08.02 (完)
 
Links       遂に閉店した模様2007.07.20
 
ログ管理 月光蝶
語り手:マスターさんと夜の訪問者の方々


懐かしい人々と共に・・・

赤い星の夜は過ぎ行く・・・




ネオトウキョウは西麻布にあるイタリアンレストランバー
レッドスター」
ここは夜になると、何かしら事件を抱え込んだお客と、それに耳を傾けて適度に助言を与える物好きな常連客でにぎわう。
そして店長は、相談の内容に基づいて一杯のカクテルを出してくれるのである。
おや? 今日も迷える子羊がやって来たようです。
いらっしゃい。
店長、一杯頼むよ」

シャカシャカシャカシャカ……






<このスレの登場人物 店の関係者>
マスター
・ご存知このスレの主。所属していたあらゆる陣営と手を切り、現在はイタリアンレストランバー「レッドスター」を経営している。
通常の3倍のシェーキング&ステアという特技をもち、客の要望に見事
に応えている。

アムロ
・最初はこの店の常連だったが、父親のツケがきっかけで店員になる。マスターのいないときに代役を務めている。
最近めきめきと腕を上げ、オリジナルカクテル”ホワイトディアブロ”シリーズを提供。 …という立場だったが、現在は空席。

ララァ
・この店でピアノを演奏している。その腕前は折り紙つき。料理の腕前もなかなかのもの。

店番(時給100→500円)
・福助。マスターからシェーカーを託され、現在カクテルを修行中。1スレごとに時給が50円上がる。最近恋人ができた。

ミハル
・バイト。仕事の合間にメモを取っていたり、客の会話に聞き耳を立てている姿がよく目撃される。

ガルマ
・マスターの親友でこの店のバーテンダー。その腕前で、多くの客をうならせている。

レオン・リーフェイ
・新しく入ったバーテンダー。カクテルと料理の腕前はなかなかのもの。苦しい恋をしているとかしていないとか。

トビア&ベルナデット
・お店でいちゃつくカップル。彼女の父親のことで苦労があるらしい。店の手伝いをしてる彼女の料理の腕前は順調にレベルアップ中。

カミーユ
・なぜか、普段は切れ気味の電波少年。しかし、店員がいないときにカクテルを作ってみせたりする。

ファ・ユイリィ
・元気一杯の中華娘。店の者がいないときは接客もしてくれる。

そういち
・この店の常連猫。美容と健康に無頓着。名付け親はマスター(?)


<このスレの登場人物 店の常連客>

ハマーン&ナナイ&セイラ
・この店の常連客。うちナナイは顔を中々出さないが、居るには居る。マスターのファンクラブを結成したり、実はオーナーだったり、息はぴったりだったりもする…

・クベ
・この店の常連客。カクテルに造詣が深く、マスターに教える場面も。

シロッコ
・この店の常連客。マと同様、カクテルに造詣が深い。

ミケル
・この店の常連客。マスターからカクテルと女性の口説き方を勉強している。

シロー&アイナ
・この店の常連客。欲求不満の彼女がカクテルに想いを込めるが、彼氏の方は空回りしてばかり…だが!最近ゴールインが決定した。

東方不敗&ドモン
・この店の常連客。大袈裟すぎるリアクションで店の者を困らせている。

ユウ・カジマ
・いつも一人カウンターに座り、小さな声でカクテルを頼む青年。

ゲルマン忍者
・「ゲルマン忍法」を使い、主に店内の掃除、皿洗いを行う。月光蝶氏のハロ部隊とは宿命のライバル。
覆面の下の正体は謎…多分。

キョウジ・カッシュ
・ドモンの兄。爽やかサラリーマン。なぜか、ドイツ贔屓。

ヤザン
・一見粗暴だが、実は人情深い人。バーボンをこよなく愛している。

カミーユ
・なぜか、普段は切れ気味の電波少年。しかし、店員がいないときにカクテルを作ってみせたりする。

M・ナガノ博士
・キリ番にのみ現れる紳士。

サイサイシー
・中華料理店勤務。彼が新スレ開店祝いに届けてくれる料理は絶品。最近、彼女との破局の危機を乗り越えた。

トーレス
・この店の常連客。特にカミーユと仲が良い。

シャングリラ・チルドレン
・ときどき店の外に現れる少年少女たち。目的は不明(?) その内、ジュドーとイーノは一人で店に来ることがある。

エマ・シーン
・この店の常連客。落ち着いた感じの大人の女性。

セラーナ・カーン
・ハマーンの妹。以前は騒ぎを起こしていたが、恋人ができて落ち着いたようだ。

ランバ・ラル
・この店の常連客。恐妻家だけど愛妻家。

マハラジャ・カーン(提督) ・ハマーンとセラーナの父親。妄想&暴走癖があるが愛すべき人物(笑)

エンツォ・ベルリーニ(大佐)
・マハラジャの忠実な部下。と思いきや裏では…

キャサリン
・この店の常連客。社交的な女性だが、その正体は…

ミライ
・この店の常連客。穏やかな人柄。

プル&プルツー
・仲の良い双子(?)。カクテルの勉強中。

月光蝶
・ この店の常連客。このスレの保管庫を管理・運営している。
「月光蝶・・また失敗しおったな」
「お、お許しください、こ、今度こそは、今度こそはジオンの魂にかけて」
(一体魂が幾つあるのだ)ooooooorz!!

名無し (兄ぃ下痢ピー氏?)
・この店の常連客。このスレの絵を描いてくださる。





Since - 06.3.18

Hits.
┌──────────────
──────────────┐

No.   Sec.
Stat:


Juke Box(V3.1)












└──────────────
──────────────┘
(・ω・)音楽ファイルの著作権には気をつけておりますが、手違いが生じたらファイルは消しますだ。
(一応海外まで探ってフリー音源を捜しただ)/さらに強化されたジュークボックスをお楽しみください

「暗い赤の星」「暗い青の星」を押せば秘匿された音源が聞けます。このファイルはリンクされていないので、普通のロボットでは探知不能です。
が、JASR○Cの執念は半端ではないので、このファイルだけはいずれ公開停止します。
inserted by FC2 system