何の因果か真っ二つのアクシズに取り残され、
自炊生活を送り始めた、アムロ ヾ ゚一゚ノ と シャア ヾ,▼∀▼ノ

ところが無人のはずのアクシズには、何と・・

         ,-―- 、
        /ロ≠   ヽ
        .i    ノ|ノ)从)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヾ、 イ' l l |l <   12人のプルズがいました
         ゞl|、 ヮ,.イ!  .\_________
        . リへ.!]、リ

まとめサイト(月光蝶氏編集)
ttp://axis2000.hp.infoseek.co.jp/log/dame/dame.html

前スレ:37歳にもなって結婚してないシャアは駄目オトコ 2
ttp://comic5.2ch.net/test/read.cgi/x3/1088572771/

シリーズ過去ログ(HTML化待ちのものも含む)
九代目http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1134050614/
八代目http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1112705183/
七代目http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/x3/1101870515/l50
六代目http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/x3/1088572771/l50
五代目http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/x3/1076125027/l50
四代目http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1070404799/
三代目http://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1037725653/
二代目http://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1037725653/
初代スレhttp://comic.2ch.net/shar/kako/1033/10339/1033913190.html

アクシズの愉快な仲間たち。主食はスパム、おやつはプリン。

シャア・アズナブル…アクシズ一家の転落王。最近、人間より蓑虫に近い生命体に転落。
この歳にして手に入れた友人と幼女に囲まれた生活に、人生をやり直している気分との発言も飛び出す元総帥。 
でもアクシズ弾劾裁判だけは勘弁な! 

アムロ・レイ…アクシズ一家の良心。
シャアに人生を狂わされている機械オタの元ヒッキー(連邦軍エースパイロット)。
腐れ縁が続いて一緒にアクシズで漂流生活を送る羽目に。 
技術力を生かして今日もアクシズのどこかで修理作業中。家事万能、漂流一家の大黒柱。
プル達…ニュータイプの少女エルピー・プルをベースにグレミー・トトが兵器として作り出した12人のクローン。肉体年齢は10歳。 
プルA〜Lとぞんざいな命名でモルモット扱いされていた上に、アクシズの冷凍睡眠カプセルに6年間も放置されていた。 
漂流中のシャアとアムロに解放され、騒々しくも平和な毎日を送っている。

プルA…多分姉妹で一番オリジナルの「プル」に似た性格(甘いものとお風呂が大好き。天真爛漫)
    喫茶店跡でみつけたレシピが宝物。いつかチョコパフェ食べたいな。 
プルB…姉妹中では最もプルツーに似ている(責任感が強く、独立独歩を愛する)
    たまには一人になりたくて散歩します。 12姉妹中ではあまり目立たないけど、やる時はやります。
    アムロが遭難しかけた時救出した功労者の1人。 
プルC…おとなしくて無口。恥ずかしがりや。お裁縫はじめました。
    ちょっとだけアムロを意識してますが、まだまだコドモです。 
プルD…オヤジっぽい。豪快に笑ったり人情話で泣いたり。はっきり物を言う。
    メカの扱いも得意。難しい事を考える前にまず手を動かしてみるタイプか。
    でも裁縫なんかは苦手らしく、他の娘に袋を作ってもらったりしている。 
プルE…無口無表情。ア○ナミ系。ママに潜在的甘えッ子。
   「バカなの?」とか天然でマジメに訊いてしまうところはまだちょっと年齢の割に幼いかも。 
   「がんばれ」「まけるな」のくじけない魂も持つ、12姉妹の白眉(実は「お父さん」も結構気に入っているらしい)。 
プルF…辛口お姉さん系(セイラ風)。ちょっと寒がり。優しさ装いつつトゲがある。昨今名言増大中。
   (実は閻魔帳(ガクガクブルブル)をつけている・・その中身を知った者は(あうあうあうあうあうあ))
プルG…普通の「プル」の性格だが、男言葉で喋る俺女。Eと仲良し。
    星座に夢見る少女らしい面も。シャアの王子様らしい面をちょっとだけ意識。
    星座事件でも、某ミュージック事件でも(笑)、シャアの方が悪いのに
    きっぱり流したり、「ワルカッタヨ(TT)」と、謝ったりする所は好漢。竹を割ったような娘かな。 
プルH…やり手の電波娘。NT能力12人中最強。実は策略家か!? 
    時々ララァになっていた(笑)が、最近は本人も段々目覚めつつある(恋するIなどの影響か)。 
    成長して、だんだん死者たちの業を乗り越えつつあるかも。 
プルI…マジメで理路整然と喋る。シャアと日夜壮絶なディベートを繰り広げるプチギレン。 
    シャアの得体の知れない面や怖い面をちょっと知りながらもダメ男と急速接近(笑)、
    自分の心が自分で割り切れないのに戸惑う乙女。 
プルJ…軍人気質。シャアを「大佐」と呼ぶ。不器用に大佐ラブ、恋のためなら命賭けます。 
    IやHと違って、演技や計算で自分や他人を誤魔化す事が全然出来ない分、恋はいつも体当たり。
    でも自分の気持ちに素直な分、恋の悩みも少ないかも。最近Iと結んだ淑女協定でちょっと複雑かな? 
プルK…人当たりがよく落ち着いている(ミライ風)。誰に対しても敬語で喋る。
    伝記作者のように、日常生活を静かに送りながら全てを見ているヒトになるのかも。 
プルL…怖がりですぐに泣く。末っ子系。マイナス感情に敏感。宝物の「お父さん」をいつも抱いている。
ハロ部隊…度重なる改造を加えられ、今その機能を正確に把握してるのはアムロのみ。

inserted by FC2 system