【まとめSS】 33歳スレより
シャア&アムロ+プル'sの南極漂流記(仮)シリーズ
その1 303再放送中さんの分類に準じて編集 2003/10/07
その2 953再放送中その2さんの分類に準じて編集 2003/09/27
その2−2 954再放送中その2−2さんの分類に準じて編集 2003/09/28
その2−3 955再放送中その2−3さんの分類に準じて編集 2003/09/28
[傑作選]
-33歳スレより-
ジオンの亡霊 「ふっふっふ、見ろアムロ、キャビアにフォアグラ、鴨にチーズの詰め合わせ、 ローストビーフにエスカルゴもあるぞ・・・全部缶詰だがな」
「すごいな・・・高級食材ばかりじゃないか」  
2003/10/04
帰るべき場所 「・・・ちょい右。そこをまっすぐ。5・4・3・2・1・0」
何度も通った坑道、目を閉じていても体が覚えている。アムロはゆっくり目を開けた。
モニターから見えるいつもとかわらぬ宇宙。あの時とは違う。
「・・・なにかのおまじないですか?」  
2003/10/04
シャアの一日 シャアの朝は早い。早起きは苦ではない。軍隊暮らしの長い彼にとっては規則正しい生活は当たり前のことだ。   2003/10/04
無題(33歳スレ01) プルL「え〜ん…ママァ〜痛いよ〜」 アムロ「ヲイヲイ…ママは止めてくれよ…で、どうしたんだ?」 プルL「転んでひざを擦りむいちゃったの…」   2003/10/04
12人の怒れるプル まさかの時のアクシズ弾劾裁判! 2003/09/28
ハウスメイド・ソング I didn't want to be the chief minister anyway.
(私は摂政になりたかった訳ではない)
I want to be a house-maid.
(本当はメイドさんになりたかった!)
「アムロ、やはりザビ家は許せん」
2003/09/28
B作戦 第一部〜第三部 プルJ「それでは、アクシズ時間10月28日
フタマルフタマルをもってB作戦を開始する!」
アムロ「シャア、今度は何をしたんだ?!」
シャア「知らんよ」
プルD「アムロ・レイ、今日は何の日か告白せよ!」
アムロ「俺なのか?!」
2003/09/28
inserted by FC2 system